FX手法について

皆様こんばんわ(^^♪

 

トレードするうえで、難しのが損切だと思います!( ノД`)シクシク…

 

自分も損切できるようになるのに凄く時間かかりました(´;ω;`)ウゥゥ

どうしても未練が残りまた戻ってくるからとか、、、

せめて1pipsプラスになるまではとか、、、

ここまで戻ったら、、、

 

相場の世界にそんな願いは通じません( ノД`)シクシク…

 

本当に損切が続くとなんで?ってどうして?ってなりますよね、その気持ち今でも忘れれません(#^.^#)

 

[http://:title]

 

実際エントリーよりも損切の方が重要度が高いと思います、100%勝てる人は居ないに等しいから誰もがどこかで損切をしてます。

 

避けては通れない道です、なら願うのはやめて自分の損切ルールを作るだけだと思います(^_-)-☆

 

自分はいつもエントリーと同時にストップを設定してます!

どの時間軸でエントリーするかによってストップラインは違ってきます、デイトレなのかスイングなのかスキャルなのかで損切の幅は変わるものです(^^♪

 

[http://プロモーションとボーナス:title]

デモ口座登録

 

自分も何回も失敗してエントリーの方向は合ってるのに、損切に合う結果ポジション持ってたらプラスになってたし(´;ω;`)ウゥゥ

 

そういう事よくありました!そこからもっと損切の検証してこの幅なら耐えられると、逆にここまで逆行したら自分のエントリーした所がダメだったんだと思える損切ポイントにいつも設定するようになってからエントリーのポイントさえ間違えなければほぼ損切に合う事もなくなり利益につなげれるトレードになりました(#^.^#)

 

計算が得意な人は計算で導き出す人もいますけど自分は普通の人より弱いので、チャート見返してエントリーから損切までのpips書き出してそこから資金からロット数を導きだして、今少しづつ利益を安定てきに出せるようになりました。

 

 

 

 

 

[http://:title]

 

 

でわでわこの辺で次回のお楽しみ(^^♪