FX トレードスタイル

こんばんは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

土日はFX市場が閉まってるのでこの2日間をどう使うかで月曜日からのトレードに進歩が見られるか大事な2日間ですね

[http://:title]

 

 

家族が居る方は2日間勉強に明け暮れる事は難しいと思うけど、やれる事は最低限でもやれてれば少しづつでも進歩できるから自分のペースは絶対に崩したらダメですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

トレードにも影響も出てしまうし、トレードは精神面の負担も額が大きくなればなる程大きくなってしまうし(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

 

最近はデイトレからスイングに移行してポジションを持ち越す事がまだ慣れなくてもうこの含み益を決済したいって思う事が多々ある*1ヶラヶラ

 

[http://:title]

 

今までデイトレしかして来なかった分スイングをやってる方のメンタルの強さが凄いなと実感してる!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

トレードスタイルは人それぞれ自分も色んなスタイルに挑戦して、デイトレだけじゃない他のスタイルも身に付け、ゆとりあるトレードをしたいなと思い只今奮闘中|ω・)و ̑̑༉

 

これからもっと勉強してもっと自分のトレードに自信を持てるようになろ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

でわ今日はこの辺で!また次回お楽しみにー!

 

                     

[http://:title] [http://:title]

 

 

 

 

*1:´∀`*