FX トレード

皆様こんばんは(^^♪

 

全然更新できなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

[http://:tite]

 

今自分の下でFXを勉強している方最初よりだいぶトレードスタイルが変わり少しづつ利益にも繋がっていき本当に良かったと思うこの頃、、、w

 

その方が変わったんのは、待つという事が最初よりできる用になって常にルールを気にしてトレードする事ができる様になったからだと思います( ^ω^ )

[http://:title]

 

今は自分とLINEのやり取りをしながらエントリーポイントを教えそれで条件が揃えばエントリーって形でお互いほとんど同じ利益を上げています(^^♪

たまにスットプの幅の違いや粘っての利食いこう言う所での違いはありますが、それも時間の問題だとおもってます(^^♪

 

どれだけ同じルールでトレードしたかによっての経験値を稼ぎ利益を稼いだかによってルールに対しての信頼度が変わってきますからこれからドンドン稼いでもらいたいです(^^♪ 

 

そこから自分のトレードしやすいようにルールを練りこんで構築するお手伝いができれば幸いです(^^♪

まじかで変わって行くのを見てると自分ももっと頑張ろうと思うし稼いでくれた本当に嬉しい(^^♪

 

[http://:title]

 

少人数で個別でやってるけれど、まだ空きはあります!

良かったら無料なのでLINEまで連絡くださいませー!!

LINE; shigeki.1

[http://:title]

[http://:title]