FX手法について

皆様こんばんは(^^♪

 

前回エントリーの話をしましたが、それをそのまま実行しただけではもちろん勝てません( ノД`)シクシク…

 

 

[http://:title]

 

 

勝つためには、手法をしるだけではまだ足りないです!

勝ってる人のマネをするのはいい事だとは思います(^_-)-☆

けど、それはただのマネです。

 

まず、自分の手法に落とし込まなきゃいけません!実際に自分が学んだロウソク足のペアブレイク手法と自分のペアブレイクでは根本はほぼ一緒ですけど、ルールはかなり違います。

 

XM™ (XM.COM) の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=0

 

学んだ物から自分に合ったルール作りそれもシンプルなルールが一番いいと自分は思います!

投資は誰も四六時中見張ってはくれません( ノД`)シクシク…

多分そこが投資をやるうえで一番怖い所だと思います。

 

だからこそルールは分かりやすく簡単な方が守り通せると思いますし、エントリーに迷いがなくなると思います(^_-)-☆

 

昨日スイングでもっていたポジションも無事に利確して利益も200pips稼げました(^_-)-☆

これは自分が学んだ手法とルールにはないエントリーでした、なぜか言うとデイトレをやっている人のペアブレイクでやり方を学んだからです!

実際自分にはその人のルールは初めから合わなかったです!(笑)

 

なので手法や基本的な事は盗みそこから自分でルールの構築してデイトレでもスイングでも利益をあげる事が出来たのだと思います!(^^♪

昨日のユーロ円の画像はっと来ます!

f:id:poncyo-FX:20171115234209p:plain

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=0

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=2

 

見たらわかると思いますがインジケーターは移動平均線だけです!

それも大まかなフィルターでしか使ってないです(^^♪

ロウソク足と水平線があればあまりインジケーターは使わなくても利益は出せるものなんですよ( ^ω^ )

 

[http://:title]

なのでインジケーターをいっぱい表示させて余計にわからなくなって、それでまたインジケーターを追加してそれで勝てる人はそれでいいと思います!

けど、勝てない人は一度全部のインジケーターを外す事をお勧めします!

FXを始めた頃自分もインジケーターに逃げてたんで頼りたいのは凄くわかりますけどまっさらになったチャート見るのもいいものですよ( ^ω^ )

 

せっかく投資をやるのだから少しでも自分に有益な投資になって欲しいと思います( ^ω^ )

 

でわでわこの辺で次回お会いしましょう(^^♪