FX手法について

今日はロウソク足の基本について書きます!

単にロウソク足と言っても情報はいっぱい詰まってます!!

 

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=6

 

 

ロウソク足はざっくり3種類あります!

陽線・陰線・十字線    

f:id:poncyo-FX:20171114155801p:plain

この図のようなロウソク足ですね。図にもありますがロウソク足一つに対して、4つの情報が入ってます!

1;始値  2;終値  3;高値  4;安値

FXは情報が命ですただ単にチャートを見るだけでは情報をキャッチできません。

なぜインジケーターでは売り方向なのに上昇してるの?どこまで上がるの?

インジケーターも万能ではないのが事実です。

 

    

 

ロウソク足もインジケーターの一つですが他のインジケーターとは訳が違います!!

誰もが自然と使い続けるインジケーターです。

ロウソク足を理解して自分に落とし込める事ができればなぜそうなったのか、

なぜ失敗トレードになったのか原因追及も早い段階でわかると思います!

 

XM™ (XM.COM) の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=0

 

自分もロウソク足の事を何も知らずに失敗ばかりして苦しい時はありました( ノД`)シクシク…

はっきり言ってまだまだロウソク足の事は勉強中です、知れば知るほど奥が深くチャートパターンを作ってるのもロウソク足なので探求心を煽られます!( ´∀` )

 

さてロウソク足の基本てきな情報が詰まってるよーって話もしたので、次はエントリーのポイントを説明します!

 

買いエントリー:陽線+陰線の順番でのペアができ、ペアの実体ブレイクしたらエントリーです!

 

売りエントリー:陰線+陽線の順番でのペアができ、ペアの実体ブレイクしたらエントリーです!

 

決済ポイントこれが重要ですね、チャートの流れとかどの位置でのエントリーなのかもあるので目安として直近の抵抗ラインターゲットになります!

 

    

 

また詳しくロウソク足トレードを知りたい方はコメントやメッセージくだされば詳しく伝えますね!

今負けトレードが続いてる方・これから始める方何でも聞いてください!自分がわかる事は全部伝えます!

聞く事が成功の近道でもあると思います!

 

ではまた次回お楽しみくださいませー(^^♪

 

[http://:title]