いよいよ始動

皆様こんばんは!

 

FXぽんちょによるLINE配信が始動しました(^^)

 

配信だけでなく、トレードルールの構築や相談などもしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

FXぽんちょの夢の一つはトレード仲間と一緒に飲み明かす事です(^^)

 

[http://:title]

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=4

 

自由な時間とお金を一緒に手にしてバカ騒ぎして頭痛ってーな(二日酔)みたいなのが、夢の一つです(^^)

 

今はから始める方やまだ自分のトレードルールが出来てない方は一緒頑張りましょう|ω・)و ̑̑༉

 

って事で、今日のトレードぱっとしないユーロ円のチャートで窓開きしてからずっとレンジその中で1戦して5pipsのプラスで決済(´-ω-)ウム

 

FXはレンジになるのが多いからそんな日もあります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

こう言う日本当に無駄にトレードしずに動き出るまでじっと待つ、これに限ります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

f:id:poncyo-FX:20171205000017p:image

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=0

 

このレンジ上抜けか下抜けかしてからのエントリーですね!

 

抜けてもスグにエントリーとは限りませんが、チャートの動きに合わせたトレードができる様になれれば、おのずと結果は付いて来るものです(^^)

でわこの辺で! (و'ω')و

 

 

 

LINE:shigeki.1

 

[http://:title]

 

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=5