トレード手法

皆様こんばんは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

プライベートが忙しくてなかなか日記書けなかった(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

 

けどちゃんとFXはしてましたよ|ω・)و ̑̑༉

 

[http://:title]

 

今日も今の所2勝1負で+120pips今はユーロ円ショートポジションで含み益10pips程w

最近はずっと見てる事が少なくなったので4時間足メインでトレードしてます!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

エントリーポジションわかりやすく画像貼っときます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

赤枠の中に陽線陰線のペアがありそれをブレイクした所がエントリーポイントです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

緑の水平ラインがエントリーポイントです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)f:id:poncyo-FX:20171201215552p:image

4時間足でのトレードだとゆったりトレードできるから時間ない人には向いてるのかも( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

のんびりトレードにも慣れたらそこからやれる事も増えまた、自分の人生が一つ豊かになりますね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

エントリーポイント配信ラインやってるので良かったら活用して下さいませ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

[http://:title]

 

もちろん、トレードは自己責任でお願いします*1ペコリ

自分のトレードが絶対では無いですからそれでエントリーするかしないかは各々で決めて下さいませ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

LINE :shigeki.1

shigeki.family@gmail.com

 

[http://:title]

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _