FX手法について

皆様こんにちは!

 

投資と言うと凄く難しとか、沢山の資金がいると思うかもしれません!

けど、本当は資金もそんなにいりません

あるに越した事はないですが、実際 自分は1万円から始めました!

 

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=0

 

 

今では毎日利益を出せるようにもなり、少しでも相場の世界で戦ってる人やこれから始める人の為に自分の書いてる記事を参考にして頂ければ幸いです!

さて、今日の本題に入りますね!

 

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=6

 

自分が取り入れてる手法はロウソク足トレードです!

とりあえず画像を見てもらって説明に入ります!!

 

f:id:poncyo-FX:20171114003007p:plain

 見てもなんだコレって思うかもしれないですね!

説明します!

1:青い水平線の所はエントリーしないです

2:赤い四角がロウソク足ペアになります

通常は、陽線陰線のペアで買いエントリーですが、赤い四角は陽線と陽線(串のロウソク)このペアは有効なペアです(実体+串)

3:赤い四角のペアの実体をブレイクでエントリー

4:黄色い四角の終値で決済

(大陰線)と呼ばれるロウソク足です、トレンドの始まりを意味することのあるロウソクなので一度決済するのが安全です!

ただ、これだけのルールでも全然利益を残せます!

ルールはシンプルな方がずっと長く守れるし判断がしやすいメリットもあります。

 

今日の所はこの辺で終わりにしますますね!

また次回ロウソク足ペアブレイクについて話します!

コメントや連絡くださればその場で深い所まで教えますね!

 

 

ではまた次回のお楽しみ(^^♪

 

 

 

 

clicks.pipaffiliates.com