FX手法について

昨日16日は、ぽんちょの誕生日で半年ぶりに家族で1日過ごすことができました(^^♪

久々の嫁の手料理は、一番心が落ち着く味でどんな高級料理よりも自分は嫁の料理の方が美味しいと実感しました(#^.^#)

 

さて、今日ユーロ円スイングで保有する予定のショートポジションを取りました(^^♪

 

ポジション取る時どれだけそのエントリーに根拠が持てるか、、、自分の持っているルールに当てはまるか、それに尽きると思います!

ルールが確立できてないとエントリーに自信が持てない周りの情報に惑わされる、それでは長く相場の世界戦っていけないと思います( ノД`)シクシク…

 

[http://:title]

たとえ負けトレードになったとしても自分のルール通りにトレードしたのならそれは勝てる確率が負ける確率より小さかっただけで毎トレード勝てる人は存在しないと思います!

ただ、ルールを持たない人の負けは訳が違います、何故ならどうして負けたのか原因追及ができないからです!ただ負けただけそれが一番成長できないですね( ノД`)シクシク…

自分もこうやってブログ書いて日々自分のルールや手法の見直しにも使ってます!(^^♪

確認作業みたいなものですねφ(..)メモメモ

自分は毎日欠かさず復習や過去チャートさかのぼって勉強常に勝つ確率の高いポイント探しをしてます!(笑)

 

[http://:title]

デモ口座登録

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=267721&l=ja&p=5

 

話長くなりましたね❕(笑)

今日のエントリーポイントの画像です❕

f:id:poncyo-FX:20171118003611p:plain

赤枠のペアの判断です、陰線陽線のペアブレイクでエントリーしました!

白い移動平均線の上なのになぜ?って思うかもしれませんが、自分は移動平均線はそこまで重視してないです!大まかな流れを目視する為だけと言っていい程度です。

ルールやチャートの見方は人それぞれですからね( ^ω^ )

 

ではこの辺で、さらばじゃ~( ´Д`)ノ~バイバイ

また次回お楽しみにー( ´Д`)ノ~バイバイ